エクステンション留学@Seattleと海外ひとり旅の日記

社会人7年目にしてシアトルの University of Washington へ留学。現地生活やインターンの備忘録でしたが、帰国した現在は海外ひとり旅についてもあれこれ書きます。

インターン57日目:ノベルティグッズ

インターン最終日前日。今日明日は引継ぎのためのマニュアル作成がメイン業務なので、ひとつでも多く作れるように頑張ります

月曜から来る中途入社の社員のために、会社オリジナルパーカーとノートを用意しておいて、と上司から依頼があり、倉庫を漁っていたらノベルティが山ほど出てきました。前々から思ってたけど、この会社はノベルティが大好き。もちろんブランディングマーケティングの一環なのだけど、思いつくだけでこんなにあります。

パーカー(District Made社製品)
ジャケット(Eddie Bauer社製品)
キャップ帽
Tシャツ
コーヒータンブラー
ウォーターボトル
ノートパッド
レザービジネスフォルダー
ドリンクホルダー(コゼー)
ボールペン
オリジナルブレンドコーヒー(ミル済み)
イヤホン
USBメモリ
ナイロン製スポーツバッグ

f:id:harada_emi:20140606092442j:plain


特に衣類に関してはちゃんとしたブランド製品にロゴを入れているのでクオリティが高く、このパーカーなんかは毎日社員の誰かしらが着てます。左腕にさりげないロゴがあるだけだから普通に着れるのよね。個人的にはコーポレートカラーをあしらったイヤホンがお気に入りです。グッズがもらえたのは役得!

<今日の新単語>
salutation:あいさつ、(Mr./Ms.などの)敬称
jump on a call:電話をする

 

Amazon CAPTCHA

広告を非表示にする